痛いの痛いの飛んでゆけ〜☆

yuppest2006-04-11

わぁーお腹空いたよぅ・・・
でも、もう夜中12時・・
この一口がブタになる・・・
今日、とあるお店で調子乗ってサルサの試食を
食べ過ぎたため、さっきまではちょっと
キモチ悪いくらいだったのに。。
だって〜おいしかったんだもん!!
マンゴーとかワサビとか、ラズベリーサルサ♪♪
昨日の日記の題名が
"牛タンできました"に見えた。
重傷だなぁ。



あっそうそう!昨日のブログ読んだ人から
"青タンって何??"って質問を受けたのだ。
みんな言わないの?青タン??><
その人は青地?(あおじ)っていうらしい。
ちなみに英語では"bruise"。
授業で、先生に突っ込まれました。
"どうしたの??その腕は><?"って。
Jocelynが良く効くらしい塗り薬をくれて
ぐるぐるしてみました。
何か米版湿布!みたいな匂いがしてます。
(どんな匂いだよっ(っ`・ω・´)っ!)


キモチ悪いー!キモチ悪いー!と言いつつ写真を撮ってしまい
キモチ悪いー!と思いつつ写真のっけちゃいました
気分を害してしまったら、ごめんさい<(_ _)>