青タンできました☆

こっちから荷物送ると、
日本に着くまで4〜6週間かかるということで、
本日、もう使わないもの・おみやげなどを
一足先に日本に送ってまいりました。
私の寮から、学校のpost officeまで
5・600メートル。
わっしょいわっしょい担いでいきましたわい。
休憩回数11回。
ダンボール落とした回数6回。
声をかけてくれた人数5人。(ありがとう・・泣)
post officeにたどり着いたときは
足も手も笑っちゃって笑っっちゃって・・・
重さ量ってもらうと、約20㌔くらいでした。
じぶん、よくがんばったヾ(*´Д`*)ノ
まだ手が思い・・・
シャワー中、回休憩しちゃったもん
髪洗うとき、手が上がんなくて。。。^^;
おばあちゃんです。知ってます。



日本の親友の子からメールが届いてて、
今月23日からオーストラリアのパースに
留学するということ!!!!!
どっひゃーーーんヾ(*´Д`*)ノ
しかもお互い休学してるので、
就活も卒業一緒☆☆
みんなが先に大学からいなくなってしまって
かなり寂しいって本気で思ってたので
飛び上がるくらい嬉しかったです
でも・・・12月くらいに帰ってくるって
私達、1年半会えないんだね・・・(;_:)
それは涙が出るくらい寂しいよ・・
でもっ去年の8月、私を見送ってくれたなおを
今度は私が応援する番!!!
何も参考にならないかも知れないけど、
私にできる事だったら、精一杯チカラに
なりたいぞε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙