最後のhotel visit☆

yuppest2006-04-13

今日は、朝8時20分集合で
最後のフィールドワークへ。
学校から2〜30分のトコにある
ホテルへ行って参りました。
支配人さんに約1時間ほどインタビュー
とってもいい感じの方で、私の名前を何回も間違えつつも
なぜか私の名前を何度も例に使い、
楽しくお話してくれました。
話がわからなくなる事もしばしばでしたが、
そこはスマイルで相槌
自分のお仕事にすごく生きがいを感じてるみたいで
"仕事は楽しんでできるし、はやく家には帰れるしラッキーだ"
っておっしゃってました。
★The happiest people are those whose work interests in.★
素敵なおじ様だった
そしてなんだか私のパピーの姿と重なって見えましたよ( ・ิω・ิ)
スーツとキラリンの名札っぷりが
単身赴任スタートしたマイパピーはちゃんと生活できて
いるのだろうか。。
ともかくっ4回あったhotel visitも今日でおしまい。
あと残すはプレゼンFinal examのみです。
がんばりまーすヾ(*´Д`*)ノ


ふぅ・・・今日暑かったぁー!!
もう夏ですっ><春なかった!
だってだって、もう部屋クーラーだもん。
4月アタマくらいまでヒーターだったのに・・・
女の子なんてもうキャミ登校だからっ!
校内で水着でひなたぼっこだからっ!
でもあったかくなると何だか気分も
明るくなって良いですね
晴れてると、何でもできるー!みたいな
気分になっちゃうよね。いえーい
明日は金曜日〜
1週間経つのはやっ!!!!