うれぴかったコト☆

ビックリなことがあったのーーーー≧□≦!!!
昨日の事なんだけど、4月16日はEasterという
キリストの復活をお祝いする特別な日なのね。
だからいつもの週末よりも寮はガラガラ・・・
みんな実家に帰ってEasterを祝うため
もちろん私のルームメイト、Jocelynも実家に帰ってお祝い。
そして、昨日の夕方帰って来て
楽しかったEasterのお話をしてくれたのです
"アメリカって楽しいイベントがいっぱいでいいなぁー"
と思いつつ、シャワーを浴びに行ったわたし。
そして部屋に戻ってくると、私の机の上に見覚えのないモノが・・・



じゃーん(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚
"Happy Easter roomie!!!"だって・・・(;_:)
かわいいーーー♪♪もうビックリでした>▽<
Jocelyn・・・なんて素敵なんだ、あなたは・・・。
ビックリ&嬉しい出来事でした,。・:*:・゚'☆,。・:*: るんるん
うわー何か今書いてるだけでうれし涙出そうになってきた・・・
最近涙腺がよわいですわい。もう年ですのぅ・・