食べ収め☆

yuppest2006-04-23

今日は、学校近くの大好きな
中華料理屋さんの食べ放題へ
行って参りました。
食べ収めなり・・・(;_:)
おそらくもう行く事はないでしょう。
あなたがいなかったら私の留学生活はありませんでした。
ありがとう
餃子、チャーハン、ローメン、チキン達・・・
もう最後のほうとか、意地。
ダイエットは、いつからだ??
いゃ、残り3週間好きなもの食べて
幸せに過ごしたほうがいいに決まってる!!
私達そういう結論に至りましたの。
もう開き直りましたけど、何か?
ふぅ〜おいしかったおいしかった♡♡
食べ過ぎて死ぬかとおもったー。


あれから約10時間経過してるのに、
まだ満腹ってどういうことだろ。