高校最後の思い出☆

yuppest2006-04-22

ただいま
見てきました!prom!!!!!
超かわいいーーーーー(*≧∀≦)
どの子もこの子も高校生に思えないっ!
キレイなドレスにタキシード
女の子色っぽいし、男の子かっこいいし
やばーい≧□≦!!
学校に行く前に、
Jocelynの親友の子のお家にお邪魔して、
妹さんの彼氏が迎えに来るのを
一緒に待ってたの。
私一番コーフンですよっ!!
みんなに言われました・・
"ゆかコーフンしすぎ"だって><
だってかわいいんだもーん
この日、女の子はほとんど学校休んで、
朝から準備するんだって ♡→ܫ←♡
髪かわいくして、ネイルして、メイクして・・・
そして、男の子が迎えに来るのを待って
いざ、学校へ☆☆
なんだけど・・・なかなかベッキーの彼氏が来ないっ!
"Will you go to prom with me??
My boyfriend is late・・・"

最後には、こんな紙を持って道路際に立っちゃう彼女^^
そんな姿もかわいい
そしてやっと到着の彼氏は白タキシード
ネクタイとベストは、ベッキーのドレスに合わせた薄紫。。
素敵すぎるーーーーーーーーー(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚
見たい?ツーショット見たい??
では、一枚





どのカップルの男の子も、女の子のドレスの色に合わせた
ネクタイ・ベストを着ててすーっごいかわいかった!
かわいかったかわいかったかわいかった☆☆
学校へ着くと、美男美女がいーっぱい。
そんな子達のパパママも、もちろんいっぱい。
1組1組記念写真を撮ってくれる会場では、
ママが娘や息子達のお洋服を整えようとして
子供から離れない離れない。
かわいい
そして、ふわーっとしたオレンジのドレスを着た女の子の
カップルを見たとき、Jocelynがちょっとしたお話をしてくれたの。
このカップルのお母さんとJocelynは、Jocelynママつながりで
お友達なの。それでね、そのカップルの男の子は目が悪くて
色が"黒とオレンジ"しか識別できないんだって。
だから女の子はおーっきいふわふわのオレンジのドレスを
選んだんだって。



Jocelynと、彼氏さんのJamespromのときは、
90枚くらい写真撮ったらしい。。。
3本フィルム使い切ったってママが言ってました。
高校最後の記念だもんね
みなさん、卒業おめでとうございます,。・:*:・゚'☆



キレイなドレスを着て、華麗にダンスする18歳と、
彼氏さんのお庭でモーターサイクル?に乗って
泥まみれになりキャーキャー言ってる21歳。
どんまい。わたし。。