ジャ・・ジャマイカ??☆

yuppest2006-04-25

寒ーーーーーヾ(*´Д`*)ノ
10度なかったらしいょ、今日。。
凍えるかと思ったーー。。
"オハイオの天気はおかしいおかしい"って
みんな言うけど、本当おかしぃです。
もう冬物全部送っちゃいましたからー><
残ってるのは、半そで半そで半そでキャミパーカ。って感じ。
しかもスーツケースに入る分しか残してないので、
少なっっ(*゚ロ゚)!!
あら、どうしましょ。
生きてかぁなきゃー生きていかぁなきゃぁ〜☆☆HY風。ww
おーっきいダンボール箱を2つ送ったのですが
日本から送った時より比べ物にならないくらい安くて、
ビックリしました!5万くらいかかったもん・・・
でもこっちからだと$2ちょっとくらいでしたー
それでも高いが・・・1ヵ月後無事会えることを祈ってます。
友達が前に送った荷物はジャジャジャジャマイカ
届いてしまったらしいので><
ええー!同じなの"J"だけですけど!!!って感じじゃない??


さてさて、それはともかく
今日やっとNY旅行の予約をすべて(?たぶん・・・)
取り終わりましたなりー。ふぅ。。。
授業が終わってからすぐケントを発ち、
NYに5日間滞在しーの、日本に帰る予定です
なんか上手く手続きができてるかめちゃくちゃ不安ですが、
ってかNYで殺されてしまわないかめちゃくちゃ不安ですが、
最後の思い出作っていきたいと思ってます
るんるん(。→∀←。)キャハ♡


写真は、特に意味ないですがウインクしてるクルマです。ww