NY〜4日目☆

最後の夜だよぉ〜><
でも今日は計画してたこと全部できた気がするー
朝、ベーグル屋さんでTofuクリームチーズを食べ、激ウマ!!
メトロポリタン美術館へ行き、外観だけ見て写真とって(笑)
夜のブロードウェイのチケット取りに帰還。
私が見たいのはっ、美女と野獣!!!
当日件を安くゲットできる方法を教えてもらったので
半額くらいで買えました
会場に行くと席はど真ん中だよっ!!
しかもね、やばぁーーーーーーーーーい><☆☆
ねぇねぇー!!ブロードウェイやば過ぎだよ!!
泣けるし、笑えるし、もう2時間半鳥肌立ちっぱなし
素敵すぎるーーーー♪♪
もう一回見たい!もう一回見たぁーい!!
もうるんるんで帰ってきましました。
うわー明日帰るのか・・・





では、最後にニューヨーカーに一言。
歩きタバコ→ポイ捨て、やめてくれぇ!!

そんな唐突な・・・