NY〜3日目☆

今日はやったことが自分でも謎なので、
省きます。
でもグランド・セントラル駅はすごかったーーー><!!
めちゃくちゃきれい高級ホテルみたい☆☆
素敵すぎます。
とっても歴史を感じる建物でした。
以上!


えっとあとは、嫌がらせなのか、本気なのか
道を聞かれました。
私も分かんなくて泣きそうですからー(;_;)
地図を街中で広げると危ないからって
言われて、トイレで開いてる
おもいっきりの観光客ですからーーー!
明日はNY最後の夜・・・早っっ!!
1人で行くのは危ないって言われてた夜景を
どーしても見たくて、同じ部屋の人に
"だれか夜景見に行きませんかーー??"
って聞いてみたら一緒に言ってくれる人発見
いぇーい☆
あとブロードウェイ行って、ベーグル食べて
セントラルパーク行って、メトロポリタン外見だけ見て
絶対全部できないけど・・・^^;
まっ何とかなるっしょ