いい天気☆

昨日サプライズな出来事がありました!
夜11時頃、携帯に見知らぬ番号から電話が・・・
しかもその番号は、明らかに怪しいの。
長すぎるの。表示2段になってたもん。
でもおそるおそる出てみると・・・
なんとアメリカで仲良しになった台湾人の女の子☆☆
ちょ〜〜〜びっくりした(^O^)!!!
わたしの”もしもし”の声の怪しみっぷりに
その子は爆笑!
来週水曜日に東京に遊びに来るって♪♪
いぇーーーーーい(*^_^*)
会う約束をしましたよん♪♪るんるーん


今日は、お姉ちゃんと朝マックデートしました
あと洗濯洗濯ーーー!よく晴れてたのでね
さてさて、明日はガッコ行って履修や学生証やら
色んな手続きをしてきまーす。