いまさら履修で悩む・・☆

改築後、新座キャンパス初潜入いたしやした!!
事務室探してキャンパス1周・・・
変わりすぎっ><!!しかも事務室超巨大化!
やっぱり学部増えると違いますね。。
ここでは、履修要項などをもらって
今週中に履修届けをだしまーすの約束をして即退散。
残りは28単位だったので、結構余裕もって
組めそうです♪♪
でも・・・・
やっぱゼミは気が重いぃーー・・・
いっこ下の子達のゼミに
入らなくちゃいけないのだぁ(*_*)。。
一回も親睦会とかしたことないから、
誰もしらないよぉ。
き・・きまずいよねぇ・・・
とりあえず先生に事前にご挨拶に行って・・
キャーーー!!
お土産のチョコのはいった段ボールまだ届いてなーい><
はぁ。。気まずい度満点ですが、
精一杯がんばりたいとおもいます。
えいえいおぉぉーーーー(-_-)/