面接行ってきました☆

放研の友達やお姉ちゃんも取ってる授業に
一緒に出たあと、バイトの面接へ。
留学前までやってたとこにもどっておいで〜って
言われてたけど、仲良しだった人は
お姉さん・お兄さん多だったのでもう就職・・
ということで、これからはちょぃちょぃと
遊びに行きたいと思います
誰か残ってるかなぁ・・・
そしてこれからバイトはあかねの紹介で
六本木に初潜入じゃあ
面接とかすっごい久しぶりで超緊張〜!!
でも、店長さんめっちゃいい人だしかわいいし
いいこと言うし素敵ー(^-^)(^-^)
"じゃあこれからよろしくお願いします♪"
その場で合格頂きました。やったっ★
週4か5で〜とか言ってしまい働く気マンマンだーい!
就活にむけてお金貯めるぞーー!