初登校☆

今日は、初ちゃんと登校
1コ下のゼミにめちゃくちゃ緊張して行って来ました。
若ーい!めちゃくちゃ元気!!


教室行く前に、先生のご挨拶。
"おかえりー!"
半年しかもってもらってなかったけど、
覚えていてくれて安心(^-^)
そして、いざ教室へ。。誰もいない。
なんとなく気まずい・・・
電気つけて着席。うーん。。
ちらほらこれから一緒に勉強していくであろう
ゼミの子達が入ってくる。案の定、
"あの子ダレ??"的な空気。うーん。。
それに耐えきれず、
"ここって溝尾ゼミの教室でいいんですよね?"って
聞いてみたり、かるくいきさつ話したりしてみる。
すると、知ってる子一人発見!!!
お姉ちゃんと同じ部活の子しかも私も顔見知り☆★
優しいその子は、びっくりしつつも
ニコニコ話しかけてくれましたー
先生来て、自己紹介して何かわかんないけど
わたし4班になりました。
いま6月にあるゼミ合宿の下調べ中っぽい。
私まさか行かないよねー。謎ー。。
敬語使われるのがちょい悲シス・・・