合格点っ☆

yuppest2006-07-13

昨日ゼミの先生のやってる授業のテストが
返却されました。
ぎりぎりでC頂きましたー☆
ってかぜったいアレ落としてるはずだったのに・・・
記述式のテストだったんだけど、
最初は合格点には届いてないのに
あれこれとマルにしてくれほんっとにぎりぎりまで
あげてくれていたの。。
(あっ間違ってるのをマルとかじゃないよ!不正じゃないよ!!)
ありがとう先生(/_;)
写真は、そのテストの答案。
どうにか合格にしようとしてくれてる
先生の四苦八苦ぶりが伺えます・・・。
37点で合格とかもらっちゃってごめんなさい!
後期はもっとちゃんと勉強します。
帰国日が遅かったので、この前のゼミ合宿も行けなかったから
そのまとめ作業もできないけど、
卒論はちゃんと書きます。
おそらく地元・箱根について書きまくります!!
先生よく箱根のこと誉めてくれるし♪けなされもするけど・・・


さてさて、今日もバイトだぁー。
がんばるぞ★