小田原の空も・・・☆

この週末は実家に帰ってお誕生日会をしてきました☆
希望通りケンタ(辛いのも♪)とフルーツタルトが
私たちを待っててくれました♪
久しぶりに家族4人集まったので楽しくワイワイ騒いできました。
マミーも私もぐびなま1本飲みきる前にかなりアルコホールが
まわってしまってヨロヨロでした。おっつ★
やっぱ家族ステキです。
7日の夜、小田原は東京よりも星が見えるはずなので、
天の川期待してたけど雲がもくもくでダメでした。残念・・・
天気は悪かったけど、織り姫と彦星はちゃんとあえたのかなぁ。
ちっちゃい頃は毎年竹をとってきて、短冊書いて
川に流してた。今年はあの池袋の地下道の笹に
お願い事掛けてきました。
あの笹ちゃんと川に流してくれるかなぁ。