Congratulations on your engagement☆

mixiアメリカ版っていうのかな。
Facebookっていうのがあってね、
アメリカに留学してたとき教えてもらって
向こうのお友達が何人かマイミクにいるような感じなんだけど。
でっおととい留学してた時のルームメイトJocelynから
"I miss you !!"ってそこにメールがあったの。
わたしも会いたいよ〜><って返したの。
そしたら、今日なんととってもHAPPYな返事が届いていました☆★
JocelynとJames(私も留学してたときよく一緒に
遊んでもらった彼)が婚約したそうですーーー♪♪

おめでとうーーーーー☆★
彼女19歳、彼氏22歳のカッポゥです(^-^)
彼女の卒業を待って2年後に結婚式するそうです。
"I'm so happy!!"ってメール。
わたしも本っ当に嬉しい!!
だって4年つき合っててJocelyn、彼のこと大好きだったから!
大好きなヒトと一緒になれるって幸せだね♪
本当に本当におめでとう!!
メールじゃなくて、お手紙書こう。うんっそうしよう!