最後のサマキャン☆

サークル最後のお泊まりイベント?サマキャンに行って来ました。
幹事のまじまーにゃとキャッスルのお陰で、
すっごくすっごく楽しい2日間を過ごすことができました。
やったこと盛りだくさんなのに、ゆったりしてて
観光学部もビックリの名幹事さんでした。ありがとう!!
2年生は本当にいい子たちばっかで本当に本当にかわいい><☆
大好きっ!!3年生も大好きっっ!!
1年生は良く分かんないけどたぶん大好きっ!
思い返してみると、2年生から放研にはいった私は
2年前のサマキャンではまだ同期でも話した事ない人いっぱいいた。
馴染んでなかったなぁー。笑
あすかと二人してらいらいには嫌われてると思ってたし、
町田はコワイ人だと思ってたし^^;
でも、それから色んなこと一緒に乗り越えて、経験して
今は4年のみんながいることがすごくシアワセだし、大好きになってる!
みんながいない生活なんて考えられないくらいに。
だから、みんなといる時間が楽しければ楽しいほど切なさがおそってくる。
来年からそれぞれの道に進んで、
学生じゃなくなってるみんなの姿を想像しちゃう。
しゅーたくんが前に作ったドラマみたいに、
これからもずっとずっと仲良しでいたいよぉ><