私もオレンジのイガイガほしい☆

クリスマスケーキ予約承り中!
こんな看板が近くのコンビニに現れ始めました。
もうそんな季節なんだね。早い早い・・・。
おでん食べたい。でもコンビニのおでんを買う勇気がない。
ワタシの小心者小心者!!
豚丼お持ち帰りはクリアしたのにーー><


いま、就活にむけて自己紹介とやらを考えてるんだけど本当に難しぃ。
"あなたをひとことであらわすとどんな人ですか?"
そんなびっくりするようなスゴイ事してきたわけじゃないし、
誰にでも自慢できるような特技とか持ってるわけでもない。
だけど私なりに21年と3ヶ月、色々悩んだり笑ったり泣いたりして
過ごしてきたわけであります。
あの時はこーだった。あの時はあーだった。
私をひとことであらわす・・・
私ってどんな人だ?
うーん。
とりあえず夜道のお散歩行って来ます。
見えないものが見えたりするかも。
しれないってこの前言われたっけ。