餃子屋さん始めました☆

うわーーー!!もう11月><
本当に時が過ぎるのは早いね。
この連休で、始めて(たぶんそして最後)新座キャンパスの学祭
に参加しました。ゼミで餃子屋さんを出したのです。
その名も"未曾有餃子"←溝尾(ミゾオ)ゼミとかけているの。笑
ふつうの焼き餃子3つとゼミのメンバーの出身地の特産物を包んだ
未曾有餃子3つの6つセットで150円☆★どーでしょー!(^^)!
我が出身地、箱根おまんじゅう餃子はゼミの子達からもお客さんからも
人気ナンバー1♪♪いぇいっっ(^_^)v
他にもいちごチョコとか草加せんべいとかさつまいもとかいろいろ♪
デザートみたいでみーんなおいしかったです。
そして楽しかった☆お祭り大好きー☆☆
隣のお店が4年生のゼミだったので超本格派スープも
ご馳走してもらっちゃったし、大満足でした!!ありがと!
2年生の時はステージイベントで駆け回ってたから、
こんな楽しみ方もあるんだなーって新発見でした。