ultmates☆!!

yuppest2006-12-10

今日は、ラクロス全日本選手権大会
見に行って来ました。
友達がRIKKYO LACROSSEの主将を
務めているので応援に行ってきたのです。
立教は関東の学生大会で優勝して、
この大会は関西の学生大会上位チームと社会人チームも加わって
ラクロス日本一のチームを決める大会だったの。
今日はその準決勝で、社会人チームとの対戦でした。
いやぁーーーもう格好良すぎ><!!
恋する恋する♪
勝負は取って取られての一進一退の勝負で、
後半6−6に追いつかれてしまったものの
最後の1分で決勝点を奪ったのーーー!!
しかも得点7点のうち4点がその友達☆★
やばいやばいー(^O^)
TOMO----MIURA---------!!!!
勝戦は17日です。今日の大阪会場で同志社大学を15−4で下した
社会人のチームとだそう。
その試合が勝っても負けても大学生活最後の試合なんだって。
応援行けないけど彼女率いるチームなら絶対いけるって信じて
心の中で応援していたいと思います。
仲間を信じる気持ちとか、やってきたことに対する自信とか
自分が決めるんだっていう気合い、たくさんたくさん伝わってきました。
やっぱ青春って最高!!
そう思えた1日でした。


ともおつかれーーーー☆そしてがんばれ!!