メリメリクリ☆

yuppest2006-12-25

今日はクリスマスっぽく
イルミネーションを見てきました。
おっきなリースやツリーやクリスマスソングで
街中がウキウキワクワクしっぱなしの12月。
こんなキレイなキラキラも今日で見納めかと思うと
とっても寂しい気がします・・・。
銀座をぶらぶらしつつも高級感溢れるその雰囲気に
まだまだ私は来ちゃ行けない街だ・・と再認識し、
MIKIMOTOのツリーに見とれて、
映画"名犬ラッシー"を見てわんこに胸キュンしながら
後楽園に向かいました☆ 
いやーんデートみたーい(^^)♪笑
キレイだったー。すっごい混んでたー。
いきなりAAAのライブとか始まっちゃうしビックリしました。
観覧車乗りたかったけど、1時間まち・・↓断念。
乗ったことないから、いつか絶対乗りたーい!
その変わりスカイフラワーというふわ〜って上って
ふわ〜って降りて東京ドームシティを一望できちゃう
スカ〜イフラワ〜な乗り物に乗ってきました。
なかなか怖くて笑いが止まらなかったです。。
どこに行ってもみんな幸せそうで本当に微笑ましい日です。