いざ、トロントへ☆

yuppest2005-09-30

これからカナダへ出発です。
こっちに来て初めての遠出かも。
帰ってきたらこの旅行で撮った画像が
載せられたらいいんだけど。。
ここは、大学の周りにな〜んにもないから、
車とか持ってない限り週末どこにも行けません・・
だから、ここに着いてからの休日はほとんど図書館で過ごしたかな。
休日に図書館とか、何か受験生の頃を思い出しちゃう。。
でも今は勉強してるの結構楽しい。っていうか勉強しなきゃって思う。
ルームメイトとうまく会話できなかったり(しょっちゅうだけど)、
テレビ見てたりすると、
聞き取れるようになりたい!喋れるようになりたい!ってすごい思う。
自分の伝えたいことがうまく言葉にできなくて
"どうしてこんなに話せないんだろう??もうやだー!"って思うことは毎日。
まだホームシックにはなってないけど、
夜11時過ぎくらい図書館から寮に帰る道が一人だったりすると
センチな気分に陥ったりします。"みんな今頃何やってるかな?"
"この空ほんとに日本とつながってるのかな"とか。笑。
でもっベットにはいって朝が来ちゃえば元気!
1日1日の積み重ねだって信じてがんばりたいと思う☆
でわ、そろそろ集合時間。行ってきまーす♪


写真はいつも勉強してる図書館。
朝7時30分から夜11時15分まで営業中!