元気もらってます☆

yuppest2005-10-04

今日は、授業が終わったあと勉強する気になれず
図書館には寄らずに寮に帰って
親やお姉ちゃんに手紙かいたり、
出発するときにサークルの子がくれた写真とか
色紙とか眺めたりしてました。



日本で撮った写真やプリクラ、
後輩や仲良しの友達が書いてくれた言葉とか見てると、
自然と笑顔がこぼれてきてちょっと寂しくなったり。。
もしこっちに来てなっかたら
みんなと一緒に楽しい大学生活後送れたかな、とか。
1年卒業が後れちゃってサミシイな、とか。
ずいぶん前に決断して、こっちに来たはずなのに
たまにこんな事考えちゃったりします。
でも、私があと7ヶ月とちょっとアメリカにいることは決まっていて、
自分次第でこの7ヶ月をどんなものにもできるって思う。
だったら、日本にいる時より、より多くのものを吸収して帰りたい!
なが〜い人生のたった1年にも満たない短い時間だけど、
この時間が、私にとって大切なものになるよう
これからの日々を過ごしていこうって思った今日この頃だったのでした。


バイトから帰ってきたルームメイトがかわいくておいしいカクテルをくれて
二人で飲みました☆二人とも明日早い日なのに・・また明日もファイトっ!


写真はそのカクテルと私の机です。ごちゃごちゃしてるけど
これ見ると元気がでる!