What should I do ??☆

yuppest2005-10-05

一緒の大学から来てる男の子がビリヤード場で
仲良くなった同じ年のアメリカンの男の子と
よくご飯を食べてて、
その会合に毎週参加させてもらってるんだけど、
何だか今日はいつもにも増して言ってることが
ちんぷんかんぷんだった。
日本人の男の子は、最初のころは会話の途中よく
"What's ??"って聞き返してたけど、最近は全然。
しゃべる比率も会い始めのころは
アメリカンの男の子の方が多かったのが、
今じゃ同じくらいしゃべって笑いあってる。いいなあ。
その日本人の男の子が話に入っていけない私に気を使って、
しゃべるチャンスをつくってくれる度に、
思いっきりカタカナ英語しか出てこない自分にがっかりして・・
ひとりでへこんだりして。
何回も"今日元気ない"って言われちゃった・・
ごめんね、せっかく誘ってくれてるのに。


で、部屋に帰ったらルームメイトが電話しながら泣いてて、
電話切った後に私は"Are you OK ?"って言ったけど、
ルームメイトが何か言ってちょっと笑ってくれても、
何を言ったのか分かんなくて何にも言えず、
私も困ったような笑顔をするしかなかった。
宿題は毎日やってるけど、それだけじゃだめだってわかってるんだよね。
なんか、何をどうすればいいのか分かんないな。
あ〜暗いことばっか書いてヤダヤダ!


写真は、Black Squirrel。大学にいーっぱいいます。
ぼんやりしてたら近くに来てくれたのでこれは!と思ってパシャリ☆
いつもはすぐ逃げちゃうからちょっと嬉しかった!