届きました☆

yuppest2005-10-11

今日、実家からチンして食べれる白米とか、
レトルトのカレーとか青汁とか靴下とか・・
もろもろが届きました!うれしいっ!
お父さん・お母さんからの手紙も入ってて、
改めて家族の"愛"を感じちゃいました♪ありがとう。。
でも、電話でお母さんと"今日荷物送ったよ"って話した時に
ちょっと¥もいれたからって言われて、ナチュラルに$になってると
思ってたんだけど、封筒開けたら日本史で見たことある人の顔が。"あ・・"
どこで両替できるんだろ・・


そして、うれしかったことがもうひとつ。。
サークルの子からビデオレターが届いたのですっ☆
封筒にはちゃんとした名前が書いてなかったから、”誰からだろう・・?”
ってちょっとコワかったんだけど、開けてみたらDVDに
見覚えのある顔写真がずらり。
パソコンで再生してみると、みんなからの応援メッセージが流れ出して、
毎日一緒にいた友達とか、通ってた校舎とか部室とか、
こっちに来てたった1ヶ月ちょっとしか経ってないのに
すごーく懐かしく感じちゃいました。
来年帰るころには、トイレの場所とか忘れちゃってるんじゃないかな。笑。
うん、でも久しぶりに聞くみんなの声とか、グダグダ感とか・・
本当いっぱい笑わせてもらいました!
らいらい、あすか、まちだ、みんな、ありがとーね!!
辛くなったらみんなのメッセージ聞きます☆
あと、寄せ書きパート2を書いてくれたみんなもありがとう!
三年生は、職種によっては結構本格的に就活始まってるよね。
遠いところからだけど、私も応援してます。みんながんばれ!


写真はそのビデオレターです。いえいっ!