コーヒーは裏切らない☆

yuppest2005-10-13

今日、1時間目の授業の教室に行ったら
先生が来てなかったんです。
友達の携帯が突然リリリーン♪となって聞くと、
その先生から
"荷物を全部持ってメインストリートにでろ!"との指令。
それから次々と、こっちに進めあっちに進めと指示があって
私達が先生に会えたのは、学校近くのスタバだったのでした・・
そこで先生とちょっとおしゃべりして授業は終了したのでした。。
自由だね☆
でも、いつもはキャンパスの外なんてめったに出ないから、
ここにたどり着くまでにかわいいカフェを発見できたのが収穫だった!
コーヒー好きのまゆこ(同じ大学からきてるこ☆)誘って行ってみたいな、
と思います。二人でいつも言ってるんだけど、
こっちのご飯は日本と違うよーって感じても、
アメリカのコーヒーは裏切らない!おいしい☆
ほぼ毎朝飲んじゃってます。。
"たまにはサッパリ100%ジュースが飲みたい"っと思い、
ミニッツメイドは100%なんだと思いこんで、
12本セットを買ってしまった私がいけないんです。。
あとで30%って気づいてもしょうがない・・><
こっちの食べ物、飲み物はほとんど全てって言ってもいいくらい
砂糖が入ってるんだもん。pig化は止まりません!


ルームメイトが明日、髪切りにいくってエキサイティングしてました。
かわいくなるといいなあ♪
私は帰るまでのばしっぱなしよね・・


写真はワシントンでの1枚。日本の国会議事堂みたいな建物です。
最初にこれを発見して"ホワイトハウスだー!!"って大騒ぎしたっけな。笑