プリティーウーマン☆

yuppest2005-10-16

今日は朝8時に起床して、
食料とか日用品買いにスーパー行って
12時から夜7時過ぎくらいまで
ずーっと図書館にこもってました。
とりあえず宿題は終了〜!
ご飯食べて部屋に帰るとルームメイトが
"プリティーウーマン"をちょうど見始めるところで、
私も一緒に鑑賞会☆
日本にいる時2回くらい見たことあるけど、
かなーり前だったし、記憶はあやふや・・・
でもやっぱりジュリアロバーツ可愛すぎるし、
リチャードギアかっこいいし、言葉はほとんど分かんなかったけど、
雰囲気で胸キュンでした♪2人でキャッキャしてました。
ただ、ルームメイトもかなり見古しているらしく、
最後のいいところでいきなり天気予報になっちゃったりして
"あーっ><!!"って騒いでました。。


ふう。。明日からまた学校だー!
そういえば、昨日寝る前にサークルの合宿の写真パラパラ見てたら、
その時の夢みました。
今日はプリティーウーマンの夢みたいっ・・☆


写真は、ナイアガラ・トロント旅行の運転手だった先生とその奥さん。
"写真撮ってもいい?"って聞いたらこんなサービスしてくれました☆
こうゆう事をためらわずできちゃうとこがスゴイよね!