LUCKY DAY ☆??

yuppest2005-10-17

んーと、今日は特に何もない一日でした。。
さみしい↓
でも今週から来週にかけて"midterm test"
っていう大きめなテストが始まります。
こっちは1セメスターに大きなテストが2つあって、
1つは学期末。で、もうひとつがその"midterm test"。
だから、このテストまででいったん中間成績がつくらしい・・
それはちょっとドキドキ。うん、精一杯がんばりたいと思いますっ!


あっやっぱりラッキーなことありました!ペンギンの手帳を見つけました☆
これは、ペンギン好きの私には放っておけない一品でした。。
すっごい薄くて、マンスリーの予定しか書けないのだったけど、
そんなに書ききれない程の予定もないかって思ったし、
何しろ69セントだったので即買いでした♪見てると和む。。
あと、夜ご飯に4ピースのナゲット買ったら7ピース入ってた!
ラッキー☆