シアワセモノ☆

yuppest2005-10-20

わたし、こっちでエアロビック空手
というものに通ってます。先生も生徒も
アメリカン(みんなちゃんと胴着着てる)で、
技の説明とかももちろん英語☆
たまーに"はじめーっ"とか、"止めーっ"とか
日本語使うので、そんな時はちょっとウケてしまいますが。。
私は剣道を11年間(かな?)していたので、
ここでmartial arts に出会えるなんてちょっと感動でした。
大学入学してすぐ体育会剣道部に入って、
何ていうか華やかなキャンパスライフ思い描いてたのに、
1年生のころは週5とかで汗にまみれて剣道してた(-_-;)。
部活してた時、それはそれで楽しかったと思う。
でも勉強する時間もバイトする時間もなかった。
私が作れなかっただけなのかもしれないけど・・
で、どうしても留学したくて、
このままの大学生活してちゃだめだって思って部活やめたんだよな。
何でも途中でやめるのって中途半端で嫌いだけど、
私はこっちを選びました。
留学は、高校生のころからの夢だったから。
部活の先輩や監督ともめたりして、
おじいちゃん・おばあちゃんにちょっと反対されて、
お母さん・お父さんといっぱい相談して、
でも親とお姉ちゃんはいつも応援してくれてたな。
うん・・。そう考えると、今ここに来れたことも
ぜんぜん普通なことじゃないんだよね。
きっと、絶対、私は幸せものです♪
何かやる気でてきたー!!


写真は、そんな大好きな家族です☆
平気で大好きとか言っちゃうところが、自分でもどうかと思いますが・・><
私がアメリカに旅立つとき、成田で撮りました。。