雨ノ日☆

yuppest2005-10-22

今日は、雨・風が強くてすっごい寒かった・・
12時頃起床して図書館に。
天気が悪いせいか、いつもは
結構席が埋まっている学習室みたいなところも
今日はガラガラ。
人の多いところが苦手な私にとって、
こんな環境は本当リラックスできちゃいます。
しかも窓から見える景色は、まだお昼なのに
薄暗くて雨がザーザー。
何か自然とまぶたが下がってきちゃう。。
雨って眠気を誘うよね(-_-)zzz。
関係ないけど、部屋で雨音を聞いてるのがかなり好き。
そんなしてて、宿題は半分くらいしか終わらなかった。。
ま、また明日あるからいっか。
そして、7時から学校主催のコンサートへ☆
ある授業で、このコンサート見て感想を提出したら、
ボーナスポイントくれるって言うので、これは行かなくては!っと。
トルコの演奏家の方だったんだけど、
いまいちよく分かんなかった・・
私、音楽のコトなんて全然知らないので何にも言えないけど。
レポート何て書こうかな。。
でも、コンサートなんてめったに行く機会ないから、
いい経験になったかな♪


写真は、昨日買い物に行った時に見つけた貯金箱☆
もうひとめぼれっ><!!本当に可愛すぎっ!!
ん〜ちょっとわたしのお母さんに似てる・・