トキかけちゃいました☆

yuppest2005-10-23

今日は、久しぶりにお姉ちゃん
(ちなみに私たちふたごです♪)
とメッセでお話しました。
日本との時差が13時間もあるから、
平日はめったにオンラインの時間帯が
合わない・・・
だから、休日は日本の友達がオンラインになってることを
楽しみにしてるわたしです☆
お姉ちゃんとは、最近の学校の様子とか
バイトとか恋愛について話したんだけど、
私が話してたのは、10月23日の午前11時半。
お姉ちゃんが話してたのは、10月24日の午前0時半。
えっ・・?私たち時間越えてない・・(゜o゜)?
時をかける少女じゃーんっ><
ってふと考えたりしちゃった。頭悪いよね。笑。
でもでもっ、わたし8月28日の午後4時くらいに日本を出発して
こっちに到着したのも28日の夕方くらいだったから、
もし私ずーっとこっちで暮らすとしたら、
日本で暮らすより1日長い時間を過ごすことになるんだよね。
そう、だよね・・?時差って不思議。。
うん。明日から学校ですー。
こんなコト考えてはいましたが、宿題は無事終了しました!


写真は私の住んでる寮です☆12階建て。
校内では一番おっきい寮かな。