初体験・・☆

yuppest2005-10-30

ふう〜やっとゆっくりパソコンに向かってます。
まだ宿題何もやってないけど・・・
終わりましたよーハロウィン☆☆
感想を一言で言うと、超〜楽しい!!!
I'm so exciting!!
なんか、久しぶりにはっちゃけちゃいましたっ!(^^)!
アメリカンの子に"どうしてハロウィンを祝うの??"って
聞いても分かんないって言ってたけど、
日本にもあってほしい祭りでしたよ♪
ダウンタウンに行く前に、まゆことコスチュームに着替えてて、
顔にアイライナー使ってヒゲやら鼻やらをペイントして、
本当それが一番爆笑した。笑


偶然会ったネコちゃん☆"私もヒゲ書けばよかったー"って言ってた(^^)
かわいいでしょー!!


バーで会ったお兄さん☆


パーティー
ちなみに私は行ってません。楽しそうな写真だったのでアップしちゃった!
ごめんねー><


ダウンタウンに着くと、ちっちゃい子も大学生もお母さんもおじいちゃんも、
みーんな思い思いのコスチューム着て楽しんでたよ。
ここのダウンタウンは、オハイオで2番目に大きいらしくて
違う町からも集まった人々で溢れてた。。ひとひとひと・・・
しかもみんな仮装してるの><うう〜この面白さを伝えたいよ〜!笑。
ってな感じでした。ハロウィン初体験♪
なんか今週は色々楽しくって、明日からウィークデイが始まるのが
ちょっと変なかんじ。
ほら、なんか発表会とか、試合とか、楽しみにしてた行事とかが
終わっちゃったあとの喪失感?みたいな。
別に心待ちにしてたわけじゃないんだけど、
なんとなくそれに似てるかな(@_@)

で、部屋に帰ってちょーうど眠りについた頃に
火災の時に鳴るサイレンが作動して、初体験だったから
最初は"何何??"ってちょっとパニくったけど、聞いてみると
"エレベーターを使わずに建物外へ出てください!"っって言うから
何持っていくかも考えられず、なぜか日本でしか使えない
携帯だけを持って、パジャマのままビーサンで非難しました。
サムカッタ・・。
びっくりしたし、10何階の人たちがいっせいに動くから
ごちゃごちゃだったよ。
でも、結局何でもなかったぽいから安心です。
他の寮では、タバコじゃなくマリファナとか薬物の煙に作動することが
結構あるらしくて、やっぱアメリカじゃーって思ったよ。


今日から、ここは冬時間とかいうのに変わって、
なんと全部の時計が1時間戻りました!
私も腕時計・目覚まし時計1時間戻したよん。
ということで、日本との時差は14時間となったよー☆
また広がっちゃったね。
それにしても・・何?冬時間って。