おなじ月見てる?☆

yuppest2005-11-14

授業の帰りに見た空に
きれいなお月様があったので、
写真撮ってみましたが、
こうやって見るときれいさが全然伝わらないね。
残念・・・(>_<)
私の撮影テク、まだまだみたい。
これを見たとき、日本人の子と一緒にいたんだけど、
いきなり"大人の階段のぼる〜君はまだシンデレラさ〜♪"って
歌いだして、"えーその曲っ??"ってちょっと面白かった。
いつもはおかしい事ばっか言ってる子なんだけど、
"同じ月、日本にいる人達も見てるんだよねえ"って言い出すから
ちょっとびっくり。
なんかくさい感じで恥ずいですが、
私もたまに同じこと考えるよ。笑。

 

授業で好きな洋楽を選んでプレゼンしなきゃいけないんだけど、
洋楽というものをあまり聴かないので分からないっ><
だから、みんながくれたビデオレターのエンディングテーマ
選ばせてもらいました☆
いい曲だった☆☆ビデオレターでは、曲が途中で切れちゃってたので、
くれた友達に
"もしできたら、添付ファイルとかで送ってもらえる??"って
メールしてみたんだけど、
著作権とかで難しいらしい、こういうのを送ったりするの。
でも、何とか届きましたー♪
自分で聴くことはできるけど、まだCDに書き込めませんが。。。
できないのかなあ。
せっかく送ってくれたのにぃ(゜゜)