ストロベリー強し☆

yuppest2005-11-15

たまに朝の授業開始時間が一緒の時に、
ルームメイトと朝ごはんを食べるんだけど、
二人とも同じベーグル屋さん
買うことが多いのね。
そこはベーグルの間に入れてほしいものを
オーダーするんだけど、
私はシンプルにバターを頼むことが多いんだ
(すっごくおいしいんだよっ☆)
最初は、"バター入れてください><"も伝わらなかったけど、
最近は大丈夫(*^^)v
コツは"butter"ttlで発音すること!
"water"も同じだと思う。
だから、"バラー""ウォラー"みたいな。
あくまで私が勝手に考えてたことなので、正しくはないけど、
結構tの発音がlに聞こえる単語多いです。



でっ今日、いつもルームメイトが食べている
ストロベリークリームチーズに挑戦してみました!
"これが一番おいしいから食べてみて♪"って前から言ってたんだけど、
何かベーグルに乗り切らんばかりのクリームチーズと、
いかにもイチゴー!って感じのその色に圧倒されて、
なかなか踏み切れなかったんだ。。。
実際、今日私の手元に来たベーグルには
たっぷりのピンク色クリームチーズが。
うんっおいしいことはおいしい(*^_^*)でも途中で断念・・・
あまーい!甘すぎるー!!
(あっそういえば、あまいで思い出したけど、安達祐美ちゃんとスピードワゴンの人が結婚したこと、
私おとといまゆこから初めて聞いて、かなりビックリしましたっ><

写真はその食べ切れなかった残骸です。。
ピンクっぷりがあまりキレイに写ってなく、残念。