−7℃☆

yuppest2005-11-18

今日は、授業が終わった後、
まゆことまゆこの友達のジェーンっていう
韓国の女の子と一緒にお買い物に
行ってきました☆
私の目的は、ズバリっ耳あて!!
この年で耳あて、しかもスキー場でもないのに・・とか
ちょっとおかしいかもしれないけど、
必要です><!!ぜったい!
だって今日の気温−7℃ですよおおー。・’*
凍りそうでした。
なんか、寒いというより、痛いっって表現したほうが
ふさわしいと思う。うん。
でも、この寒さはまだほんの始まりに過ぎないらしく、
これからどんどんどんどん寒くなるっていくって。こわい・・・
無事安上がりで耳あてゲットできました♪
これで生きていけるかなあ。




写真は、朝学校に行く途中に撮ったです☆
雲がうっすーらキレイだったので撮ってみました。
まだ太陽上りきってない。