クリスマスモード?☆

yuppest2005-11-19

今日はルームメイトが
実家に帰ってるのでひとりです。
暖房がきかず、さむいぃ・・・
お姉ちゃんから、季節はずれの
ハロウィンカードが届きました☆
でもすっごい可愛かったありがとー。
部活で福岡に行ったり、昇段審査があったりと大変みたいだけど、
元気そうでなにより。
先月ディズニーランドに行ったらしく、
ハロウィンの飾りがキレイだったって(*^_^*)
今頃は、クリスマスのイルミネーションすごいんじゃない??
寮の一階にあるレストラン(ロージーズって言います)も、
音楽がクリスマスソングに変わってたよ。

山下達郎さんが聴きたいなあ〜♪♪
こっちじゃ日本のサイト見つけても、視聴もできないのっ><
写真は、学校から車で15分くらいのトコにあるショッピングモールで
撮った写真クリスマスのオブジェがいっぱいあって
店内すごい可愛かった!

あり得ないくらい眠いので、本日はもう寝ます。。
今日は、テレビで"ハリーポッター2""マトリックス"みたよ。
"マトリックス"二回目だったけど、やっぱり意味分かんなかった・・・