休日っぽい☆

yuppest2005-11-20

今日は、同じクラスのアフリカの子が
彼女のお家に招待してくれて、
アフリカ料理をご馳走してくれました
スパイシーなごはんの上に、色んな野菜とチキン

すっごいおいしかったです。
彼女は5人兄弟で、したから2番目。
上のお兄ちゃん2人は3年前から、下の妹さんは4年前からアメリカ。
上のお姉さんはフランスにいるんだって。すごいでしょ??
たまたま、お兄ちゃんと妹さんも来てて、
"私も来たばっかりの時は英語話せなかったけど、いっぱい話して
勉強すれば話せるようになるから、がんばってね"

って言われました。
がんばりますっ><!


ごはん食べ終わった後に、学校近くの映画館へ。
ハリーポッター見たよ☆☆大人は一律で700円っ!これは安いよね
内容はというと・・・ ん〜よく細かいところまで分からなかったけど、
(というか、ほとんど理解できてないと思うけど。笑)
何か終わった後に
"これで終わり!?もうひとやま欲しー!"
って思ったのがホンネです。。
コトバがしっかり分かったら、
もっと違う感じになるのかもしれないけど(>_<)
しかも、ファンタジーが薄くなってて結構コワかったかも。。
でも、わたしは"賢者の石"ぶりに見たので、
ハリーとかハーマイオニーとかロンの成長ぶりにびっくりでした。
みんな大人っぽくなったねえ。。
うん、久しぶりに映画館に行ったので楽しかったかな(*^^)v
休日みたいな休日過ごして気分転換になりました◎