クリスマスクッキー☆

クリスマスクッキーを作ったよん☆
どのお家もこの時期になるとクリスマスクッキーを作るんだって。
でもみーんな一様に同じじゃなくて、
家族のすきな味とかトッピングによって
色んなクッキーになるんだそうです♪
Jocelynのお家のクッキーは、
チョコチップピーナッツバタークッキー★★
聞くだけじゃ甘ー!って感じだけど、
出来上がったクッキーはすっごくおいしかったです(*^_^*)
やっぱり甘かったけどね。。
でっ、そうそうオーブンが素敵なんです><
なんて説明したらいいか分かんないんだけど、
コンロのしたに付いててパカーっておっきいフタで、
宅配ピザみたいなおっきいピザが焼けそうな
あんなオーブン欲しいなって思っちゃいました。


夜は、私が野生の鹿見たことないって言ったので
鹿探しの旅に出かけました。
お父さまが連れてってくれました。
お家からそう離れたとこじゃないのにいるいるっ!
10匹は発見できましたよー
オスは(角があるの)残念ながら見つけられなかったけど・・
でも満足満足です。かわいかった