ばかくるまっ☆

FINAL FANTASYってこっちにも来てるんだね!
Jocelynが持ってて、
久しぶりにテレビゲームってもので遊びました
って言っても私は日本でも持ってなかったから
友達のお家に行った時くらいしかやったことないけど・・・
このゲームに出てくるチョコボっていうトリがいるんだけど、
これがかわいいんだあ〜(#^.^#)
この子に名前つけられるんだけど、
何がいいかなーってJocelynと彼氏さんと私とで悩んでて、
結局なぜか私のお姉ちゃんの名前になりました。
"RIKA"です。


ゲームをやりながら、日本語(っていうか単語だけど)を
2人に教えてたんだけど、
2人は"ばか""くるま"が気に入ったらしく、
お互いに"ばかっ!""くるまっ!"って言い合って遊んでました^^;
微笑ましかったです・・♪


さて、明日はクリスマスイブですねー