フリーもいいものだ☆

yuppest2006-01-20

金曜日は午前で授業終了ステキです♪♪
かといって特別やることもないんだけど・・^^;
(↑勉強しなさいっ・・↑)
だからいいんだよね
何かしなきゃいけないとか、
どこかに行かなきゃけないとか、ないから(^_^)
結局、今日も図書館行っちゃったけど。
ひろーい自習室一人占めしちゃったから意味不明に写真撮ってみたけど。


日本に帰ったらこんな時間ないと思うっ。
そういえば、日本にいる時は1日まるまるフリーの日なんてなかったな。
サークルにバイトに学校に。
今とは全く違う生活してたんだなーって今更ながら思うよ。
電車とか夜になるとギラギラ光る看板とか、久しく見てないなあ。
"本当に遠くに来たものだっ"
ここが大好きー!とか、ずっと居たいー!なんてコトは思わないけど、
むしろ早く日本に帰りたいって気持ちの方がおっきいかも
って感じだけど、笑。でもここに来て良かった
ってことはゼッタイに言える!
何ってコトはまだはっきり言えないけど・・
人生のたった1年にも満たない時間だけど、
ここに来ることを許してくれて、応援してくれたパパママに感謝!
してるよん(*^_^*)
でも、昨日お母さんと電話して・久しぶりの友達からメールが来て
ますます早くみんなに会いたくなった><!