マダガスカル☆

今日は夜"マダガスカル"をみたよー★★
日本からここへ来るときの飛行機のスクリーンで
流れてたなー。懐かしい!
アニマル達の動きがやばいくらいにかわいくて、
ずっと笑っててほっぺ筋がいたい・・・笑
いっぱい笑えるけど、
ライオンシマウマカバキリン友情
ちょっとポロっってきたりもしました(>_<)
A life without a friends is a life without a sun !!
飛行機の時は、途中で寝ちゃったけど、
今回は全部見れました!
いい映画だったよー
そして、Jocelynが実家からコーヒーメーカーを持ってきたので
初コーヒーを煎れたよー
2人ともほとんど毎朝コーヒー買ってたから、
これでコーヒー代がうくねーって話したけど、
私が授業行くときJocelynはまだ起きてないので、
コーヒー煎れる音で起こしちゃわないかが心配っ。。