神様、お願いです☆

yuppest2006-01-22

今日は日曜日、
朝からJocelynと彼氏さんは教会に。。
でも、そんなに熱心な感じじゃないと思う、
たぶん。
"もう3ヶ月くらい行ってないから
そろそろ行かないとー"
って言ってたので。。^^;
そんなアバウトな・・・
winter break中も一回誘われたことがあったんだけど、
朝起きると"今日は寒いから中止っ"ってなったし・・
しかも今日も朝出たかと思うと、4〜50分くらいで帰ってきて、
早っ!て思い聞いてみると、
教会の前に車が2台しか止まってなくて
少人数だとちょっと・・・みたくなって
結局、美容院行って髪切って帰ってきたらしい。。
そういえば、ちょっと短くなってるねー。髪


神様っ、どうかこんな2人を見捨てないであげてください><

写真は、12月16日のJocelynのお誕生日のときの写真♪
シアワセそうでしょ♪♪