Tha great blue yonder☆

yuppest2006-01-23

授業の宿題で、いままでの人生の中に起こった
印象的な出来事について書かなきゃいけないっ
ていうものがあって、やっと今終了ー
ふう・・・
出来事って言っても、
印象的な人物とか、映画とか本とか、
その出来事が自分の人生にどんな風に影響して、
これからの将来どんな風に影響していきそうかっ
てコトが語れれば何でもよしだったんだけどね
私が選んだのは、一冊のです。
友達にいいよーって勧められて4年くらい前かな?
に読んだ本なんだけど、
本当に本当に私にとって、とっても印象的な一冊になりました。
人によってスキキライありそうだけど。。
ちょっーっと概要を語ると、
You'll be sorry when I'm dead. That's what a little boy said
to his sister before the incident with the lorry.
And now he is just that-dead. And he wishes more than
averything that he hadn't said it.
He wishes he could say sorry and say good-bye
to everyone......

って本です(:_;)
ううー。。
お姉ちゃんはきっと分かるはず!
誰にでも印象的な出来事ってあるよねっ。
もうめぐり会った人もいると思うし、
もしかしたらそれに気づいてない人とか、
まだめぐり合ってない人もいると思う。
私は比較的何にでも感動し泣き、何にでも笑うので、
今までどれだけそんな出来事ぶち当たり、大切な人達に出会って、
これからどれだけそんな出来事があるのか予想もつかないけど、
今回の宿題のおかげでなんか今までのコトいろいろ思い返せました
だからどうだって事はないんだけどね・・・^^;
私は色んなモノや人に影響を受けまくってきたんだって再確認。。笑
とにかく私が出会った人達・出来事達に感謝だよ(*^_^*)