ヒツジには頼らない☆

yuppest2006-01-24

えーっと、久しぶりにオールしました
みんなが使うのとはちょーっと違うと思うけど・・・
Jocelynが実家から
コーヒーメーカー持っきてくれたことは
前に言ったと思いますが、
手軽にコーヒーをゲットできちゃって、
私の1日のコーヒー許容範囲を超えてしまったらしい。。
寝る前に3杯とか良くないよ。。
1時くらいにベットに入った私は、
"寝れないよ〜"ってことに2時間後くらいに気づきました。
寝返り打って寝返り打って、寝れなくてううー
これはもうヒツジ数えるしかないって思ったのです。
ヒツジが1匹ヒツジが2匹ヒツジが3匹・・・・
でもね、しばらく繰り返してるとね
口がつってきてヒツジすら噛み始め、
諦めました。
500匹でやめました。。
それでも目はパッチリで、しかも何だか今度は
ヒツジを数えてる自分がすごく面白く思えてきたの。
"なんで真剣にヒツジ数えてるんだろ・・"って(゜-゜)
寝る時間すら削ってやらなきゃいけない事に追われてるみなさんっ
ごめんなさい。こんなくだらないこと書いて><

ただね
①コーヒーは本当に眠気覚ましになります。
②眠れないとき、ヒツジは助けてくれません。

ってことを言いたかったのです・・・


うーそして昨日2人でやった腹筋のせいで、お腹が若干筋肉痛・・・