Top 5 Restaurant Chains☆

雪がひどく降っています。'*。・*'。・
Lodging Operations という授業で
アメリカの観光の歴史とかホテルの形式の移り変わりとか
勉強してるんだけど、
結構日本の大学で勉強したコトバとか出てくるの。
そりゃ同じ分野だもんね・・
でも本当にうろ覚えのものばっか><
観光概論とか事業論とかもっと真剣に受けてれば良かったー!!
ってちょっと後悔。
しかも、今度実際にホテル訪問をしなきゃいけないんです。。
グループごとに分かれて好きなホテルに行っていいんだけど・・・
私の行きたいホテルチェーンとか聞かれても分かんないよおー><
困った。。
じゃあ最後に授業でやったTop 5 Restaurant Chains in U.S.
をご紹介して寝たいと思います。。

最初にそのレストランの特徴を挙げてみるので当ててみてー


1,ファーストフードって言ったらココですかね♪
2,日本に上陸したけど、すぐに撤退しちゃった・・・
3,あのしろヒゲのおじさん
4,電話でオーダー出来立てホヤホヤがお家に届く♪
5,あるっちゃあるけど、そんなにメジャーかな??ハンバーガー屋さん









1,McDonald
2,Burger King
3,KFC
4,Pizza Hut
5,Wendy's


当たったー??(*^_^*)