恋バナ☆

yuppest2006-01-26

2人ともジェニファーアニストンが好きで、
彼女が出てるFRIENDSっていう
恋愛コメディーをよく見てるんだけど、
(内容は分からないコトだらけだけど・・・
slangとかがすごく多い!
でもJocelynが解説してくれまーす
今日は、テレビ見てると2人の会話がファーストキスの話へ。
そしてそこから今までの恋愛トークに発展・・・
Jocelyn恋バナはとまらないとまらない^^;
いやー胸キュンエピソードを数多くお持ちで
恋愛の微妙な表現を英語で話すには、
私にはハードルが高すぎ、
ほとんど私のコトは語ってないけど
(残念ながら語るほどの経験もないので・・・泣)
この話題で気づいたら4時間経ってたのは、さすがにビックリしました・・
最後に"私はもうJamesと結婚するから、
誰かと出会って間もない時のドキドキ感とかはもうけどねー♪"

って言ってたときのJocelynはされどシアワセそうでした(*^_^*)


そうそうっ!
話は変わりますが、今日大発見をしたのですっ!!
寮のシャワーについてなんだけどね、
今までシャワー浴びるたびにシャワーの位置が高い?っていうのかな。
こう背伸びしなきゃ全部洗えません><って感じだったの。
いつも"やっぱアメリカの人はおっきい人ばっかなんだなー"って
思ってたのね。
でも約5ヶ月が経った今日、
なんとシャワーの頭の部分が動くことを発見したんですっ><
思わずシャワー後、戻って写真撮っちゃったよ。
頭悪いでしょ・・うん、知ってる。。
だってすごい感動だったんだもーん!
これでこれからは、いい感じにシャワー使えそうです
それでもまだ背伸びは必要だけどね・・