みんな集合・・☆

今日は金曜日
週末は寮に住んでる子達も結構実家に帰る人が多いので、
とっても静かです。
Jocelynも本日お帰り・・・3人姉妹の末っ子の彼女。
上の2人はもう結婚してて実家を出てるので、
特別なお休みとかじゃないと会えないんだって><
Thanksgivingとかクリスマスとかね。
2番目のお姉さんとは、
クリスマスの時、あとwinter break中
Miaのベビーシッターをしに行った時に会ったけど、
一番上のお姉さんとは会ったことなっかったの。
アリゾナ州に住んでるしね。。
でも、この週末そのお姉さんと、2番目のお姉さんも
帰ってくるってことでJocelynかなり喜んでました
学校の寮に一番上のお姉さんが迎えに来たので、
私も会うことができましたー(*^_^*)
初対面です元気よくてキレイなヒトだったよ♪♪
この週末は久しぶりに家族みーんな揃って楽しい週末だね


私も家族に会いたいよー!!!