ブラックペッパー極旨しいたけスープ☆

yuppest2006-01-28

今日を2月と勘違いして
"今日でまた一ヶ月終わりだなー"って
思ってた自分がつくづく頭わるいなって
感じる今日この頃。
そして今日、パパママからお手紙が届きました
こっち学費を払うためにインターナショナルのキャッシュカードを
作ってもらったんだ。
世界どこのATMでも使えるのすごくない??
前期はこんなシステムあるの知らなくて、
学費払うのちょっと大変だったから後期はコレを頼んでたんだ。
そしてカードが今日到着ー(*^_^*)
あとママからのお手紙と、もうひとつ不思議なモノが入ってたの・・・
私が気になったのは。。
何かね、サイズはガムくらいで(粒じゃないやつね)中身は粉末。
茶色のパッケージには"ブラックペッパー極旨しいたけスープ"って
書いてあるの。これが2つころんっと入ってました。
手紙にはこれについては一切触れてないので、
パパママが何を思ってこれをカードと一緒に放り込んだのか、
その真相は定かじゃありません。
でもとにかくお湯注いでみます。
食いしん坊の私ですら、食欲があんまり湧かないですが、
とりあえず飲んでみよう。