NEXT☆

深夜にやってる番組で、NEXTっていうのを発見しました。
そこで私はちょっとしたカルチャーショックを受けました。。
まず、この番組の内容を知ってください
恋人をさがしてる人1人が、
自分の考えたデートプランを初対面の人と行う。
恋人募集中の人(これからはKと呼びます)がデートするのは、
企画者に選ばれた5人。
選ばれた5人は、一緒のバスに乗って
1人ずつKとのデートの順番を待つの。
Kは、1人ずつとデートをして何か気に入らないコトがあったら
"NEXT!"っと言って次のデーターと交代。
Kが今回のデートで誰かを気に入ったら、
そのデーターに次のデートを依頼。
データーはもしKを気に入って次のデーとを受けるならOK、
もし受けないなら一緒にデートした時間分のお金(1分1㌦)を
もらってバイバイ。これがNEXTの概要ね。
私のパパママが嫌いそうな番組ですねー。
あいのりでさえ"こんなの見て何が楽しいのっ"
いっつも言ってたからなあ・・・
ちなみに私のあいのりはヒデやおまみ、タカノ達のとこで止まってます。
みんなどうなった・・笑


それで、まず第一に私がビビッたのは、
バスからデーターが出て来るでしょ。
Kはそれをちょっと離れたとこで見てるんだけど、
外見が自分の好みじゃないと挨拶もなしに"NEXT!"って
言い放つんだよ><
こっこわい。。これがアメリカか・・・(*_*)
そしてもうひとつは、最初にKが登場して自己紹介したときに
結構カッコ良い感じの男の子が出てきたのね。
そして次のデーターの自己紹介の時に
またまた男の子達が登場・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかもこのデートは最後めでたしだったんだけど、
〇ューとかしまくりだし><!
ハタチ前後の男の子達のそんな画をテレビで見るなんて。。。
日本だとまだないですよねえ。
ここはこういう事に対する理解度が、
日本とは比べ物にならないくらい高いんだろうね。


カルチャーショック、受けました=3