サウナ☆

今日のあさ、荷物とお手紙が届きましたの報告の為
実家に電話パパママと話しました♪♪
案の定、昨日のNEXTのブログを読んでたパパ
"昨日の日記のNEXTとかって何だー。
会社で読んだから全部読めなかったけど、
あんなくだらないの見て〜"

って言われました^^;やっぱりキライだったか。。
でもその前に、
娘のブログを会社で読まない方がいいと思うよ、パパ。



で、今日は授業早く終わる日なので、
レックセンター行ってプールで泳いでサウナにも挑戦!
全部学校にある施設ね♪
サウナ久しぶりっ
入った瞬間思ったのは"あっそんなに暑くない・・"。
だって私のサウナのイメージって入った瞬間に
ううーって息苦しいっていうか、こう何て言うかね・・
まあそれはいいとして、
しばらく入ってると2人女の子が入ってきたの。
服着用、靴着用(?)で。
ええーー!?
ここも土足ですか><??アメリカっ!!
しかも来る人来る人ほとんどみんな服靴着用で、
いつのまにか水着の私たち浮いてる・・・?


まだまだ知らない世界はいっぱいだと思い知った今日なのでした。
そしてシャワーを浴びてこれを書いてる私はまだ塩素臭い。